menu
salon image

BLOGEVENT

HOME > BLOG > ☆緊急事態宣言でのお願いしたいこと☆

☆緊急事態宣言でのお願いしたいこと☆
2021-01-19

皆様お変わりなくお過ごしになられておりますか?
当店もお陰様で変わりなく営業させて頂いており感謝の限りです。

緊急事態宣言にて、不要不急の外出自粛要請が発令されている今、私たちは何を考えどんな行動をとらなければならないか真剣に考える必要があると思いますが、とにかく今一番はやりすぎというくらい感染対策をして、誰かにうつさないためにも自分が絶対に感染しないことを心がけ、感染爆発を一刻も早い段階で抑えることだと感じております。

我が業界でも、多くのサロンで感染対策に努力や工夫を重ねながら営業しております。当店も感染対策を万全に、恐縮ではございますが営業させて頂いております。

勝手なお願いになります!!美容室に行ってもいいのかな?と思いの方、このようなときですが是非ともご予約をお願いしたいです。

最後になりますが、医療現場で戦ってくれている医療従事者の皆様方や、保険所勤務などでコロナ対応されている皆々様方に敬意を払うと共に、多くの方々の不安やストレスが一日も早い段階で落ち着つくことを願います。

くれぐれも互いに気をつけて過ごし、この苦境をみんなで乗り越えましょうね。

当店での感染対策における取組になりご協力いただきたい内容になります。

【ご来店時お願いしたいこと】

◎不織布の使い捨てマスクを必ず着用してご来店をお願します。※大変申し訳ございませんが施術中も外さず使わせて頂きます。

◎入店時入り口にある手のアルコール消毒を必ずお願いしております。

◎入り口でビニールの上着を着用して頂きます。

◎手荷物は最小限でお願いいたします。※バックやコートはご自身にて収納ボックスに入れさせて頂き座席の横におきます。

◎足元が寒くなる事がございます。ブーツなど寒さ対策をしてご来店頂けますと助かります。

◎入口などのドア窓を一日中換気させて頂いております。

◎お客様対応は完全貸切にて応対させて頂いております。

◎飲食物は入り口付近の待合場所でお願いします。

【営業内容】

◎営業時間は9時から最大20時迄とさせて頂きます。

◎なるべくご予約に余裕をもてるよう定休日なく営業させて頂きます。

◎あいだに消毒時間を少し頂いております。

◎予約の変更やキャンセルや変更は大変申し訳ございませんが極力ないようにお願いいたします。

どうかお願い申し上げます。

 

美容室ロノアンジュ
加藤 アキヒコ

ヘアデザイン ロノアンジュ

〒321-0954 栃木県宇都宮市元今泉3-2-6
《営業時間》open 8:00~close 20:00
※ご予約次第で最大7:00~22:00迄承ります。
《定休日》毎週火曜日
カレンダーを確認下さい

TEL 028-666-5718

copyright © HAIR DESIGN LONOANJE.RESERVED.